みかず屋

USTREAM配信はほぼ毎日行っています。
メインは「LUFT-TODAY」。ルフトとのトレーニング(コミュニケーション)を日課にするべく自らに課した日々の配信です。
そしてえぢままの「えぢなう」も始まりました。
これはえぢくんの日々のエクササイズを紹介しています。

昨日からスタートした新番組(?)は、題して「みかず屋」。

私とえぢままの気ままなTALKが中心です。
その日の配信場所とゲストを考えるくらいで、ほかの事は成り行き任せで配信するつもりです。

もしかしたら一番本音を語ってしまう配信になるかもしれません。
もしかしたら一番出演者自身が楽しんでしまう配信です。
そして、終了時間も解りません。

ただ、Twitterによるメッセージを読みながら完全視聴者参加型のプログラムを目指します。

mikazuya のコピー

ぜひのぞいてくださいね。
大体夜10時くらいから。
そしておそらく週一くらいでやるつもりです。

6月18日夜9時から第2回D.I.N.G.O. Doggy Talk配信

前回試験的にUSTREAM配信をしたD.I.N.G.O.のメイン企画、Doggy Talkの第二回目をいよいよ6月18日(金)夜9時から配信します。
前回の反省も踏まえ、さらに魅力的な内容にするために色々アイデアを絞りましたが、まぁそんなに無理をすることなく、ゆるーく続けていければと思います。

ただ今回はお付き合いしている企業各社さんのご厚意により抽選で当たるプレゼントをいろいろ用意できました。また、ユニークな生CMも配信できる予定です。

お時間のある方はぜひのぞいてみてください。
そしてTwitterにまだアクセスしていない方は、プレゼントをゲットするためにも、ぜひ事前に登録してください。
Twitterによってその場でご質問などを受けることができるのがUstreamの魅力です。ご一緒に楽しみませんか?


doggytalk-yokoku.png

LUFT TODAY

自分の興味と、これからの時代の情報配信方法を探るために、USTREAMによる配信を行っています。
メインは現在月1回の配信を予定している「D.I.N.G.O. DOGGY TALK」ですが、それとは別に全く個人的な、私とルフトのトレーニングの日々を配信する「LUFT TODAY」というのを、(出来るだけ毎日)配信しています。

Luft-today のコピー

出来るだけ恰好をつけず、ごまかさず、ありのままにルフトとの、主にクリッカートレーニングを夜10時ころから30分程度配信しています。

まだまだ配信のクォリティや設定の仕方も試行錯誤中ですが、可能な限り頻繁に配信すること、すなわち、ちゃんとルフトと向かい合う時間を作っていくことを目指したいと思います。

同時にD.I.N.G.O.の活動においても、これから積極的にこういったメディアを有効活用していきたいと思っています。

とりあえず、ルフトと向かい合う時間が作れてうれしい・・・
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク