スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウスぺろ

ようやくクラブペロからハウスぺろへの引っ越し大作戦もひと段落し、ルフトも落ち着きを取り戻し始めました。

まだまだ庭に物置やフェンスを設置し、ウッドチップを敷き詰めて犬たちのためのスペースにする作業などが残っているし、片付けもやり残していますが、念願のクラスは再開しました。

旧クラブペロの片付けも完了して、1か月以上に及んだ引っ越しが終わったことにほっとします。

新しいハウスぺろは小ぢんまりしていますが、AV環境も整い、居心地の良い、そして有意義なクラスができそうです。

luftハウスペロ

居心地が良すぎてマイホームのような気持ちになるのを押さえ、あくまでも人と犬が幸せになる一助となるような活動の拠点であることを肝に銘じています。

これからどんな方とワンちゃんが訪れてくださるのか。どんな人材が育っていくのか、とっても楽しみです。
そして暖かくなってきたら近所の大きな公園に行ったり、「ガーデンぺろ(仮称)」で犬連れバーベキューをしたりもしたいと思っています。

そうだ、その前に引っ越し作業で汚れきったルフトをピッカピカに洗わなくちゃ。
スポンサーサイト

お引越しで

年末年始の引越しでルフトは色々な環境の変化に翻弄されています。
落ち着きたかったのか、クレートを探していました。

クレートをセットすると早速入りました。
いろんな変化で疲れちゃったね、ルフト。もう少しで引越し終わるからね。
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。