スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014D.I.N.G.O. タレント犬キャンプ

D.I.N.G.O.設立以来のテーマである、タレント犬(Filmdog)キャンプを久しぶりに開催しました。
以前との大きな違いは、参加者のほとんどが実際の仕事経験を持つタレント犬であったこと。
10年続けてきた甲斐があって、D.I.N.G.O.で習われた方々が現在たくさん活躍してくれているのがとてもうれしく、感無量でした。

今回の会場は山中湖のワフさん。ちょうどオーナー会社が変わるタイミングで予約時の混乱が多々ありましたが、行ってしまえば快適な施設でトレーニングに専念出来ました。
画像 042

仲間の映像ディレクターKoziさんが本業のセンスをいかんなく発揮して、本番さながらの緊張感ある撮影トレーニングを行うことができました。
画像 078


前回は初級の方と上級の方、2グループに分かれてもらって別メニューで進めましたが、今回は上級一本だったので、基礎のトレーニングではなく、実際の仕事に即した演技課題をそれぞれでアイデアを絞りながら自分たちなりに表現していき、Koziさんがそれにディレクター目線でリクエストを出すという形式で進めることができました。

かなり難易度の高い犬同士のセッションも参加者はハイレベルにこなしていきます。
画像 061
画像 068

このパターンはぜひまたやりたいと思います。次回はオープンロケという設定がいいなぁ。犬が登場する映画の名シーン再現という課題も楽しそうだなぁと思っています。

そうそう、恒例の年末ルナお預かりが始まりました。今回は少し長めで1月7日までいる予定です。ルフトともモネとも全く問題なく同居できるのは、まるで家族のようで安心です。
画像 161
スポンサーサイト
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。