ノイと同じ誕生日


 それは出張先で受け取った1通のメールからはじまりました。 
 
サモエドのメーリングリストに登録している札幌のメンバー、ステラママさんからアドレスの変更依頼があったのです。やりとりをしている内にステラの子犬が5匹生まれたこと、まだ行き先の決まっていない男の子がいて、この子達の誕生日がノイと同じ2月27日であることが解りました。


生まれたて


 偶然なのでしょうが、やはり運命を感じました。 ノイを失って、すぐに次の犬を飼うつもりもなく、でも運命を感じる出会いがあれば考えてみようと思っていましたが、それがこんなに早く訪れるとは予想もしていませんでした。


070411_1322~01.jpg


 ノイの生まれ変わりというにはあまりにも早く、ノイが亡くなったときにはすでに母犬のお腹にいた子ではあるのですが、この出会いはもしかしたらノイの意思なのではとさえ考えてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます。

ブログ開設おめでとうございます\(~o~)/
ルフト君の成長楽しみに見守っています。
なんだか思い出してじぃ~んとしてしまいました(T_T)
なんかまたおっきくなった気がする!写真http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">すごーく可愛いです\(~o~)/
ルフトへの愛情がたっぷり伝わりました(o^o^o)
これからも読まさせていただきます!
兄弟犬母犬の成長を踏まえた演技大変そうですが(笑)ノイパパさんなら名俳優になれますよ!(^o^;頑張ってください。

ようやく開きました

遅くなってしまいましたが、ようやくブログを開きました。
思ったことは何でも書いていこうと思います。
それにしても毎日大きく、重くなっていくのが驚異的ですね。それに学習の速さ!すぽんjのように何でも吸収しています。良いことも悪いことも。(笑)
頭かじられながら、私も兄弟犬の演技を頑張ってます!?

お久しぶりです

ルフト君、初めまして (*^▽^*)
そしてブログ開設おめでとうございます。

うちの2代目ジンも、初代の生まれ変わり?と言う感じでした(ここでは説明は省きますが-笑-)。やっぱり縁ってあるんでしょうね。
ルフト君の成長、楽しみに読ませてもらいます!

お互いに

ほんとですね。こういうのを縁というのでしょうね。
つくづく、長い「犬属の歴史」の1ページに参加させてもらい、ノイやルフトという犬の生涯に居合わせることが、幸せなんだなと思います。ヒストリーに飛び入り参加している気分です。
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク