スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシキャン

毎年恒例の通称アシキャン(アシスタント&インストラクター養成キャンプ)に行ってきました。年間20回くらいはイベントを開いていると思いますが、私が最も好きなイベントがこのアシキャンかもしれません。
参加者も運営側も目的がはっきりしていて、極めてハードスケジュールなのですが、とても真剣に打ち込めるからです。手ごたえや充実感にあふれています。
これからの時代を切り開いていくチャレンジャーたちの姿に胸を打たれます。そして自分自身の成長も促されます。
sue.jpg

模擬クラスでルフトと少し困った生徒を演じている末川インストラクター。大の男も号泣するほどハードなキャンプです。(うそ)やさしいルフトは心配そうに見つめています。

asican.jpg


最後にはみんなで記念撮影。3泊4日のハードなスケジュールを乗り切ったつわものたちです。
皆さんお疲れ様。無事に帰れたでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

ルフト is so~~~~cute!
心配face kawaiiv-415
the camp looks so interesting!
殘念...

こんばんは。
無事にたどりつくことができました。

アシキャンでも大変お世話になりました。
憧れの同期の皆さんと知識を手に入れることができ、とてもうれしく思っています。

めぐまれた環境に感謝しつつ勉強していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お疲れ様です。

キャンプでは大変お世話になりました。
  (いつもお世話になってますが・・・

のいぱぱサンには精神面で(?)
特に助けていただきました。

「笑う」って大切ですよね。

アシキャンで学んだことを今後に生かしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。


みんなが笑わなくても、私は笑うので(笑) 、
いつまでも面白いことを言い続けてください!!!

ありがとうございました。

松雪です。
とっても充実したキャンプでした。今後の課題も見つけることが出来ました。
私にとっては特に素晴らしい大切な仲間が出来たこと一生の財産です。
お互いに刺激しながら成長していきたいと思います!!

休んでいる暇はありません。せっせと、弱点克服に取り組みます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ソルモンさん

お疲れ様。無事に帰れて何よりです。ホッとしました。
これからも無理せず楽しく頑張ってくださいね。
(業務連絡)お魚そろそろお願いします。(笑)

かとちゃん

笑うって大切ですね。でもそのTPOも大切だけど・・・。(笑)
インストラクター認定、おめでとうございます。これからもがんばってね。
そうそう、ブログ見つけられないから教えてください。ネタ突っ込みします。

太陽さん

無事お帰りですね。おつかれさま。
どこに行っても温かく迎えてくれる仲間がいるのって本当に励まされます。私たちは一人じゃない。仲間もいるし犬たちもいるから・・・。がんばりましょうね。

ありがとうございました

モグ共々いつもお世話になっています!
キャンプとても楽しかったし、本当に勉強になりました。
ありがとうございました。

D-PICもいつのまにか残り3ヶ月になってしまいました。
精一杯頑張るのでこれからもよろしくお願いします。

遅ればせながら…

いつもお世話になっていますが、キャンプでもお世話になりました!!
とっても楽しく沢山の事を学ぶことができました。
またその節々でのいぱぱさんの言葉がとってもありがたく、支えにもなりました。本当にありがとうございました。
これからも笑わせて下さい(笑)
よろしくお願いします!!

もじゃくろさん

お加減は大丈夫ですか?早く良くなってください。
キャンプ楽しかったですね。時々レジャーより勉強の方が楽しいなって感じます。目的があって達成感があるからでしょうね。

ちょこさん

おつかれさま。ちょこさんの頑張る姿、輝いていましたね。
なかなか普段は見えてこない、皆さんの心の奥の素晴らしいところをキャンプでは拝見させていただくことができて私もとっても楽しいです。
犬とも人ともコミュニケーションが大切なんですね。

これですね~

確かに号泣してますね~(爆笑)

涙の枯れた男ですが、キャンプでのその気持ちは
良く分かります。
本当にかけがえの無い同志が出来ますもんね。

この環境と同志に万歳です!!

ウルトラシロの父 さん

本当は大汗かいていらっしゃるのですよね。
失礼しました。
きっとそれぞれの胸に深く良い思い出が刻み込まれたでしょう。
私もです。

お待たせしました(笑)

遅くなってすいません!!!
教えるのが嫌だったわけじゃないですよ(笑)

http://ameblo.jp/cattleyakiko/

ご紹介するほどの内容は書いてないんですが・・・
今後、徐々にイイ事(?)を書いていく予定です♪

かとちゃん

ありがとう。
ちゃんと書いてますね。
続けるコツは書きたいときだけ書きたいことを書く、ことかな?
がんばって!
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。