スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真館

古い撮影用の布バックを手にいれたので、早速記念写真を撮ってみました。
照明はビデオ撮影のためにだいぶそろえたのですが、今回は面倒なのでカメラのストロボだけ。

3頭

この3頭はマテが利き、目線のコントロールもしやすいので、こういったスチール写真を撮るのはとても楽なんですが、この3頭、色がバラバラでたいてい黒ラブのえぢが暗く沈んでしまいます。全員ぴったりの露出は不可能。おそらくちゃんと全員が見えるように撮影するためにはスポットライトで細かく照明を調整するしかないのでしょうね。

3頭2

それにしてもこうしてみるとルフトはでかくなりました。背中を伸ばしたオスワリをするせいもあるとは思いますが、図鑑では大型犬に入るラブより中型犬のサモエドの方が一回り大きくみえます。
うまく慣らしてあるので、いまだに膝の上で抱っこさせてくれますが、ちょっとはみ出してしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

i use this photo to be my computer desk^^
thank you

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。