スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研磨コートが最高

 本日成田空港に大切な友人を迎えに行った。
その人の名は・・・・その人の名は・・・・・

 どうしても「研磨コート」と言いたくなってしまう。
 古くなった車のボディをピカピカに磨き上げる技術サービスの名前みたいだ。

 でも本当はケン・マッコート。
D.I.N.G.O.のインストラクタートレーナーをしてもらっている大切なブレーンだ。

monty 716

 明日を皮切りに1週間以上一緒に国内を回る。

 私と同い年の、この問題行動専門家もやはり好奇心と探求心にあふれ、大胆にして用心深い。
 経験と勘を有しながら、常に最新の科学を学び、自分のレベルアップを怠らない。
 オオカミやコヨーテなどの野生動物をトレーニングしてしまうほどのワイルドさと、長年続けているセラピー犬の活動に代表されるヒューマンなあったかさが同居している。

 今回は日本での活動の後にそのまま台湾に行き、セミナーを開催する。
 ケンの人気は国際的にウナギ登りだ。

 そしてD.I.N.G.O.の国際的なネットワークが実を結び始めたこともとてもうれしい。

 研磨コート・・・・・

 私たちの知識もピカピカに磨き上げてもらおう。

コメントの投稿

非公開コメント

残念・・・

いつもタイミングが悪く参加できないのが残念です。
野性的なちびをぜひ見てもらいたいんだけどね。
知識ピカピカに磨いておいてくださいね~。
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。