スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な環境

 Club Perro(クラブペロ)はとてつもなく長い遊歩道に面しています。
 車に遭遇することなく、望むなら数時間にも及ぶ散歩ができるほど、遊歩道は長く続いています。
 この場所を選んだのも安全な遊歩道に惹かれたからで、途中には素敵な公園もいくつかある(らしい)。
 らしい、というのはここに来てからもうすぐ5年というのに、遊歩道をまだ走破していないからです。
 こんなに素敵な遊歩道なのにもったいないとは思うけど、いつでも行けるとなるとなかなか行かないのが、人の常。ちょっと先にある公園まで行くのがせいぜいです。
DSCF3266.jpg
 年に1度のイベントとして全コースを歩くというのもいいかもしれません。途中でランチを取りながらのんびり1日かけて歩いたら気持ちいでしょうね。
 そして自分自身はなにか理由がないと動けない怠け者なんです・・・・。
 どなたか一緒に歩きませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

優雅な遊歩道…いいですね☆
さすが横浜!都会といった感じです。

さくらの足がよくなったら、ぜひお散歩ご一緒させてください!!

がんばって兵庫県から横浜まで行きますので…

さくらさん

都会といった感じかどうかは微妙ですが、天気が良ければ楽しいお散歩ができますよ。
ぜひ遊びに来てくださいね。
さくら、早く完治するといいですね。
リハビリにもクリッカーはとても有効だから、自発的な行動にクリッカーを使ってみることをお勧めします。
がんばって!

はぁーい
「ゆき」が立候補しますぅー♪

でも
ルフト君とはしゃぎ過ぎて怒られちゃうかな。。。

ゴンパパ

きっと最初ははしゃいでも途中からは無口になるでしょうね。
そして私もすぐに無口に・・・・

いい道ですよ

こんにちは。ご無沙汰しております。
この散歩道は車道もバイパス出来るので犬と歩くのにいいですよね。ペロさんと反対方向から鴨池公園の先まで歩きました。ところで、いい道なんですけれども長いのでお友達と歩くことをお薦めします。一人と犬で行ったら、トイレに行けなくて弱りました。

べーさん

人間のトイレも考えなくてはですね。
途中に何箇所か、ドッグカフェがあれば、日本有数の愛嫌悪散歩コースとして有名になるかも。
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。