スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳の誕生日

ルフトは今日2歳になりました。
09birthday1.jpg

あっという間です。
2歳といえば本来はオトナ・・・。でもルフトはかなり天真爛漫な子犬のままという風情です。
なぜなんでしょう?
天性?
あまりストレスをかけずに伸び伸び育てているから?自由奔放に生きているから?
09birthday2.jpg

もしかしたら、私がそれを望んでいるからかもしれません。
変に影を持ったオトナになんてなって欲しくないし、何かをあきらめたさびしい表情は見たくないし。
ルールさえわきまえていれば、のびのび自由にさせてあげたいです。
09birthday3.jpg

なによりも愛犬の笑顔を見るのが好きだから。
来年の誕生日にも変わらぬ笑顔を見せてくれますように。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます^^
2年前の事を、なんだか思い出してしまいます。
この1年も楽しい日々になりますように。
そのうち、お散歩にお邪魔しようと思っております。

ルフトおたんじょうびおめでとう。
おこちゃま顔ですね。
いつまでも天真爛漫のルフトでいてね。

七’さん

ありがとうございます。
時のたつのは早いものですね。
ついでのさいにはぜひお立ち寄りください。

権まま

おこちゃま顔ですねぇ。
毎日毎日飽きもせずにはしゃいでます。これでいいのかどうか・・・

お誕生日おめでとうっ!

ステラ、おととしの今ごろ頑張って産んだんだなぁ~と思い出します…。
今日は1日遅れのお誕生日会を金太郎くんと、横浜から来たステラ・親戚犬・2ヶ月の瑠璃ちゃんとしましたとっても楽しかったです童顔はママゆずりなのかも金太郎くんとルフトくんよく似ています…金太郎くんはなんと!47キロあるらしいです

ステラママ

ごぶさたです。
金太郎君47Kg!
ルフトは22Kgです。それで適正体重な感じです。二人は似ているんですか?会ってみたいです。倍以上の体重の兄弟・・・。

お誕生日、おめでとうございます!!

フワフワのルフト君
又、会えるといいなぁ~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

到着予定確認しております。
お待ちしていますね。

金太郎とルフト

ルフトくんを身体全体を大きくして、目の周り・耳などに、ビスケット、クッキーな色素をちりばめると…あ~ら不思議金太郎くんになります(笑) 
 私もそんなにデカイ子をステラが産んだのが不思議で食べさせすぎじゃないのかなんて思っちゃうのですが獣医さんの見立てでもあくまで健康なようです…。そういえば産まれた時から496gあったし…群を抜いてまして…ステラ、金太郎を産むときだけは(長男ってこともあるけど)かなり苦しそうでした(笑)超久々にやっと半年サボっていたブログをUPしたので良かったら見てみてくださたい金太郎くんの他にこの前、横浜から来たステラ・親戚犬の仔サモ・瑠璃ちゃん(2ヶ月と2週間)も載せました☆のいぱぱさんの会社監修・『テリーライアンパピーブック』もCD聴いてね!とバレンタイン頃お貸ししました大変喜んでくれましたマリアみたくどんな雷や掃除機、花火の音にも恐がらない子になること願ってますいやはやあのは役に立ちました他の里親サンたちも良かったと思いますよ~ありがとうございました

ステラママ

ごぶさたです。
お元気そうでなによりです。ルフトの兄弟たちにお会いしたいですね。みんなかわいいいんだろうなぁ。
本、お役に立って何よりです。

LUFT~ happy birthday ~
I wish you & your Dad can be happy everyday~
^^ and I'm waiting the next time I meet you again !

Mollyちゃん

Thank you Mollyちゃん。
We wish to see you soon too!
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。