スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Newクリッカー

札幌出張から帰ってきたら、新色のD.I.N.G.O.クリッカーがアメリカから届いていました。

09clicker1.jpg

今度の色は白地に赤です。JAPANな感じにしてみました。
そもそもボックス型は素早く押しにくいこと、爪の長い方には使いづらいことから、すたれるのかなぁと思っていましたがいまだに注文が多くて、その根強い人気を感じます。

09clicker.jpg

ボタン付きのKPクリッカーに比べて、音が大きく、しゃきっとしていて押した人間のほうが満足感を得られるからなのでしょうか。

これまで黒、黄、青色などで作りましたが、白地に赤はかなりいい感じ。
気に入りました。

コメントの投稿

非公開コメント

クリカーは発注刷る都度色を変えてください。持っている色でいつ買ったかわかるし、難色もあっても在庫が増えるだけだし。
選ばせない方がいいようです。
日の丸の白・赤いいですね。個人的にはブルーが良かったけれど。
爪のばしたお客様の事も考えなくてはいけないんですね。

ぐらママさん

誤変換多し(笑)
注文する際の楽しみでいろいろ変えています。
今回のはかなりいい感じです。

すみません。すごい変換ですね。打った字を見ていないんでしょうかね。って人ごとの様に言ってます。
毎回50個注文しますが今回は好評につき?早く売れるのを期待してます。

ぐらママさん

変換ミス・・・・・!
私のブログにも結構ありそう。
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。