スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく動くルフト

ルフトは屈託のない明るい犬です。
いつまでも子犬のように伸び伸びとあそんでいます。
この意欲をそぐことなく責任感を持たせること、それが大きなテーマです。
私と何かすることが楽しい、私自身がモチベーションになっている。その状態をキープするためには、遊びも工夫しなければなりません。ただ一緒にいる時間が長いだけではだめなんですね。


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいです~♪

久しぶりに、ルフトくんの動きがいっぱい見れて、嬉しいです。
むじゃきに遊ぶルフト、ほんと可愛い!子犬みたいです。
ジャンピングしながらヒールポジションに入る動作を思い出します。
懐かしいな~v-238

バンコクでの犬達のことを、私もちょっとづつ書いていこうと思います!
のいパパさんのところにも、またおじゃましま~す!

ラナグーまま

お元気そうですね。ひと安心です。
ブログ、楽しみにしていますね。いずれぜひD.I.N.G.O.のトップからリンクしてください。
まずは母子ともに安全で健康であることを祈っています。
頑張ってくださいね!
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。