スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テリー・ライアン

久しぶりにテリーさんが来ます。

TR.jpg

動機付けによる人道的なトレーニングを日本に広めたのも、
インストラクターとはかくあるべき、という模範的なスタイルを身を持って示してくれたのも、
そしてカーミングシグナルのテューリッド・ルガースやTタッチのデビー・ポッツ、そして生食のイアン・ビリングハースト、さらに問題行動専門家のケン・マッコート達を紹介してくれたのも、
みんなテリーさんでした。


プレミア社で販売されている、私の考案したクリックスティックは、テリー・ライアンシグネチャーシリーズとしてテリーさんのサインが入り、解説ブックレットが付いています。
cs3.jpg


テリーさんは自分の仕事にとても情熱を持っていて、何度お話を伺っても、常に新しい発見があります。
特に学ぶべきなのは、その姿勢です。

以前はとかく「雲の上の人」的な扱われ方で、なかなか本当の魅力に触れることが難しかったのですが、D.I.N.G.O.ではテリーさんとじっくり話し合い、もっと等身大で日本の愛犬家と交流を深めるという考え方に賛同していただき、以来イベントではいつも身近にいてくださるようになりました。

今回の来日でももちろんそういったテリーさんの魅力を皆さんにお伝えしたいと願っています。特に横浜でのイベントでは懇親会も行います。
書籍では知る由もない、テリーさんの魅力をまじかに見れる唯一のイベントです。

テリー・ライアン ファンデー
8月20日(木) 10:00~16:00(旧13:00~17:00)
■会 場 クラブ・ぺロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。