スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テリーさんはやっぱりグレート

久しぶりのテリーさん、以前よりだいぶスマートになっていらしてまずびっくり。
そして知識と情報がずいぶんバージョンアップしているのにも驚きました。

「進化し続ける人、テリー・ライアン」

そんな感じでした。

09TR01.jpg

通訳を務める石綿とは時々何やら楽しそうに話をしています。何を話しているんでしょう?

テリーさんはいつまでも情熱を枯らすことなく、犬のトレーニングを学び続け、自分自身を進化させていて本当に尊敬します。
いわゆる「燃え尽き症候群」はテリーさんには無縁なんでしょうか?

そして前日から翌日のイベント内容を検証し、資料を作るという、イベントごとにベストを尽くす姿勢も以前と変わりません。

私の恩師であり仲間であるテリーさんにはいつまでもがんばっていただきたいものです。
(といってもそんなにお歳ではありませんが)

さて横浜からはじまり、東京、名古屋、京都、神戸と回った2009年のテリー・ライアンウィークは、とても和やか、かつ有意義な内容に終始しました。
TR2.jpg

参加された皆さん、ありがとうございます。
ぜひまた素敵なテリーさんとのイベントを考えていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ! ずいぶんスマートになられましたね~。

自分自身を進化しつづけられる。。。とっても大切ですね。
見習わなくては。

どのタイミングかで、参加したいです。
その為にもがんばらなくっちゃ!(笑)

ラナグーまま

あるいはそちらで開催するというのはいかが?(笑)
何とか人数が集まれば不可能ではないと思います。
がんばれ~~~
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。