スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修中

台湾からの3人目の研修生、セナを迎え今月と来月はインストラクターを目指している方々のための研修月間が続いています。
お泊り研修が2名、通いの研修が2名いらっしゃって毎日熱心に勉強されています。
同じ志と目標を持った方々なので、会話もはずんでいるようです。
私もお話できるのが楽しいです。
この時期に合わせてワンデー(1日パスポート)や1ウィークの参加をされる方もいらして、Club Perroは活気にあふれています。

これからの時代を担う人たち。新しい犬との暮らしを提案していけるインストラクターがどんどん増えてくれるといいなぁと思います。

セナはルーという愛犬連れで来日しています。英語も日本語もある程度話せるので、みんなと打ち解けるのも早いようです。

私たちの理論やこだわりのコンセプトをちゃんと理解して、台湾で立派なインストラクターになることを願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。