スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらら?本当のクリッカーの使い方?

YouTubeを見ていたら「本当のクリッカーの使い方」というタイトルに目が行きました。

常日頃、クリッカートレーニングの真実を探求している私としては見逃せないタイトルです。

で、さっそく見てみたら・・・・・・・



そこに映っているのはなんとわが愛犬のルフト!

そしてクリッカーを鳴らしているのはえぢまま。

で、解説しているのは私でした。

これはおそらく名古屋で開催したクリッカークリニックだと思いますが、知らない間に公開されていてちょっとびっくりです。



ご紹介いただけるのはありがたいのですが、断片的な情報というのはどうしても間違った模倣をされがちです。
情報を正しくお伝えするために「EZクリッカー」というDVDも販売しています。

でもできればちゃんとフェイス トゥー フェイスで学んでいただければ一番嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。
お元気ですか?
ビデオ自体の撮影はOKだったのですが、Youtubeで公開となると、できれば事前に許可を取っていただきたい、ということと、出す場合にはクレジット(D.I.N.G.O.のワークショップなど)を入れていただくよう、お伝えくだされば幸いです。

また是非何かのイベントを開催させてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。