スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
大晦日と元旦だけお休みというタイトなスケジュールでしたが、お預かり中のルナも一緒にのんびりすることができました。

ルナは用心深いところがあり若干神経質ですが、一緒にいる間は無神経(?)なルフトと私でなるべく気を使わないように過ごしました。

環境の変化にナーバスになっていたルナも、じきにどうでもよくなったのか、実にのびのびとくつろげるようになりました。
特に最初は敬遠していたルフトとこんなに遊べるようになったのにはびっくり。うれしい限りです。

良い年になりそうなポジティブなかかわりを続けるルフトとルナでした。
[高画質で再生]

Luft & Luna 2010

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!

ウルトラシロの父さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

少々ご無沙汰しているうちにあら!!?白い犬が2匹に!!
ジムに寄れることが有ったら会えるでしょうか(^^)楽しみです

明けましておめでとうございます!
新年、雪のような2匹の動画、可愛いな~。。。って和んでしまいました。
バンコクでも日本と同じようなお正月が過ごせて、なんて便利な街だろうと。
今年は、今日からレッスン初めです。
来月は、動物病院さんとコラボ企画を予定しています。
こんな感じで微力ながら、わんことのハッピーライフのお手伝いを、頑張っていこうと思います♪
今年もよろしくお願い致します~!*^^*

Happy New Year !
I want to try to watch the film
But...it doesn't work...i-240

Mayさん

残念ながら白い犬(小)は今夜までお預かりです。
いなくなるのはさびしいですが、それ以上に帰りを心待ちにしている方々がいるので、明るく送り出します。(笑)

ラナグーままさん

明けましておめでとうございます。
希望に燃える新年の幕開けですね!
ブログを拝見していても、とても頼もしいです。いつか応援に伺える日がきますように。
今年もよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。