スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

み、耳がぁ

グリュック君と、少しだけおとなのおつきあいをして・・・、その後気がついたら・・・
なんとルフトの耳が・・・・!


20070429134026.jpg


なんだかシェルティっぽい先折れになって・・・・


20070429134052.jpg


じゃ~ん!片耳が立ちました!
さらに・・・


20070429134109.jpg


おお~っ!も、もしや・・・



20070429134451.jpg


両耳が立ったぁ!
・・・でもまたへたれました。
今日明日には立ち耳になるのでしょうか。垂れ耳とさようならできるのでしょうか?
誇り高き立ち耳のサモエドに、はばたけ!ルフト
君はラブではないんだ!?




コメントの投稿

非公開コメント

えー立ち耳ルフトになっちゃうの(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
そりゃぁサモエドは立ち耳ですけどあのたれ耳のベビーベビーしてる頃って
何されても許しちゃう魔力があるんですが。
そうは言ってもまだまだベビーの顔。サル顔まではまだまだ会えるよね。
・・・ってことはレッスンに通わなくちゃならないなぁ。

大丈夫

まだ気合いが入ると(?)立つだけで、普段はへたれてます。ちゃんと立つまで数日かなぁ。

ひやー早い~。普通そうなのね。
権すごく遅くてサル顔でも耳たれてたから・・・
この顔は権では見れなかった顔だわ。
私が見れるのはいつだろう・・・

今は垂れてます

ノイも3ヶ月頃だったはず。早いですね。
だけど今はしっかり垂れていて、先ほどは瞬発力だった感じ。
毎日どんどん成長しています。早く見てやって下さいね。(笑)

早いですよねー

ステラも三ヶ月ぐらいだったはずhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし、マリア、金太郎ともお別れの4/19にすでに立ちましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">金太郎君はまだ寝てるみたいです。私もまだまだ寝てるのも良かったなー(笑)金太郎の飼い主さん『ずっとこうじゃないの?』と言ってましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">『違います!立ち耳巻き尾がサモエドの魅力です!』と言っておきました。

耳は

ルフトの耳は、たまに立つくらいでまだしばらく時間かかるかも。
でもこれから本格的にかわいい時期(外見は)になりますね。(笑)
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。