スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先行き不安

乳児期が過ぎて、少しずつルールも理解し、おとなたちに遊んでもらえるようになったルフトは、中でも一番お人好しのエディにしつこいアタックを仕掛けます。


1.jpg


ボール遊びしているエディにちょっかいを出し続け、怖くないと解ると完全に上に乗っかってしまいました。


3.jpg


エディはどうしているかというと、ヒンヒン悲鳴を上げたり、時々がんばって怒っていますが、音量が大きいだけですごみが全然ありません。


6.jpg


つまりまだ2ヶ月ちょっとのルフトにとっては、格好の餌食。ドキドキ感を味わいながら、からかえる「おいしいオトナ」なのです。簡単に言えば「カモ」ですね。
エディはボールという資源が絡んでも危険のない数少ないオトナなので、楽しいから見ていましたが、本当はルフトの教育には良くないですね。終いには腰も使い出し、本格的なマウンティングの練習になってしまいましたので、即終わりにさせました。
総じてルフトは早熟な感じがします。脳への刺激をたくさん与えているからでしょうか。ドーパミンもアドレナリンも出が良いような感じです。早めの去勢が必要かも。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しですv-222 ノイパパ Eメールチェックしてますぅ????何度か送ってるよぉ~v-16 我家の2匹目は半年・・・ルフト君との生活 かなり役にたってます(^_-)- ノイパパ ガンバですv-91

りみ?

メール、全然知らなかった。ごめんなさい。ジャンクメールに紛れたのかも。間違ってもエッチなタイトルは付けないでね(笑)。
元気ですか?是非横浜に遊びに来てください。

エディ

まぁエディhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">お気の毒に・・・http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">笑

好きなんです

彼、そういうの好きなんです。(笑)
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。