スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾で

テリーさんと台湾に行って来ました。
私もテリーさんも初の訪問ですが、現地で歓待を受け、セミナーも大成功でした。熱心な方が増えてきているようで、嬉しい限りです。


ところで立ち寄ったペットショップで楽しいものを発見。


 IMG_7551.jpg


犬のおやつですが、日本語表記されています。


商品名は「パーフェクトな」。


・・・・・・・・


パーフェクトな、なんなんでしょう・・・。


これはシリーズで、いろいろな「パーフェクトな」がありました。
説明もすべて日本語ですが、読んでみると意味不明。


現地の仲間に聞いてみたら、日本製がよく売れるので、あえてそれっぽく作られた製品だとのこと。


なるほどぉ。


奇々怪々。
興味津々。
抱腹絶倒。

コメントの投稿

非公開コメント

台湾!

台湾ですかー!犬のオヤツも楽しそう。シンガポールも、変な日本語によくでくわします。私は昔「ワンピース」と言う文字がデザインになっていた、シャツを着ていました。全然ワンピースじゃないし…。

ウルフパークの為のチケット、今日ようやく予約したのですが、やはりこんでいる時期だそうで、格安チケットはキャンセル待ちとなってしまいました…。なので、キャンセルが出なかった場合は、少々お高いチケットで、レディちゃんのママと別の飛行機で行く可能性があります…

昨日お話した、アイラが演じたショートフィルムは、イメージを娘ととった人が意外にも多くてがっかりさせないように、犬が主役のが世に出るのは先になってしまいましたが、歌のPVが配信始まりました。↓
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000360245/
犬が主役ではなく、子供をメインに戦略的にもってきているのですが、アイラは写るのは、本当にチラッとわずか!!!なのですが、フィルムの中からの映像です。人の周りを回れと、キスのコマンドのつなぎあわせで、クールなアイラも一見!?人懐こい犬!でも実は、この後、子犬にウザイ!と怒られて、たじたじでした…。

あと!スタードッグオーディション、合格犬にはなれませんでしたが、審査員特別賞をいただいていた、と今日の発表で知りました!
http://www.stardog.jp/audition2/index01.html

それでは、狼ツアーでまたご一緒できるの、楽しみにしています!

ウルフパーク

アイラ、タレント犬として大活躍ですね。これからも楽しみにしてます。そしてウルフパーク、こちらも楽しみです。タイミングが合えばコヨーテのパピーと遊べるというウワサも。そして社会化されたフレンドリーなオオカミとのふれあいは感動そのものです。私も仕事を忘れて楽しんでしまいそう。(笑)
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。