ルフトの好きな場所

仕事柄ルフトを連れていろいろなところに行くが、行くと必ずうれしそうな顔をするのが、千葉県茂原にあるウェランカラです。
ここにはアジリティフィールドも含め、いくつかのドッグランがあるんですが、適度な障害物がありほどほどに走り回れるフィールドが特にお気に入りのようです。
広いランではけっこう隅っこの匂い取りに終始してしまいがちですが、この適度な広さのランでは、私と追いかけっこができるのも楽しいんでしょうね。(広い方では私の体力が持たないし)

IMG_6162.jpg

珍しくモネも付き合ってくれて、本当にうれしそうに走ってます。もう7歳だっていうのに。(モネは13歳だ)

リード付きのお散歩をいくらしたって、こういう運動にはならないでしょうね。そしてもちろん、こんな楽しさは味わえないわけで、お仕事とはいえ、定期的に伺えるのはとってもありがたいことです。

私もルフトもできるだけ長く、こんな幸せを味わっていたいですね。IMG_6163.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「今」を楽しみましょう  将来起きるかもしれない色々なことに備えて!

「うれしい!」って言ってるルフトの顔 いいですね!

ぐらまま

ねぇ。QOLは思い出作りにかかってますね。どれだけの楽しさを共有できるか。毎日を大事に過ごしたいです。

ルフト君♪

はじめまして あるTV番組で拝見してこちらにお邪魔しました

ルフト君7歳なんですね・・・
もう少し幼いのかなぁーと思ってました
とっても甘えん坊さんに見えたので・・・
とってもかわいかったです

サモエドくんにとってはつらい季節でしょうが
パパさんもルフト君も元気に過ごせますように。。。。♪

lucyさん

コメントありがとうございます。ルフト、もう7歳です。おとなになれないルフトですが、今後ともよろしくです。
テレビ番組でご覧いただいたんですね。きっと演技というより素のままでやらせていただいた番組ですね。
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク