研修生

今日まで4日間、宮城県から熱心な研修生が来ていた。
訓練士資格を持つSさん。ネットでさんざん調べたあげく、D.I.N.G.O.での研修を決意しコンタクトして来てくれた。会ったこともない人たちに習いに来るのは、さぞドキドキしたことと思う。
お金もかかる。
それでも来てくれた。

ちょうどD.I.N.G.O.本部では、研修初日からクリッカー塾、インストラクター試験、別の方の研修、さらにインストラクター候補生の研修、犬通3,4、そして上級鳥クラスとメニューが目白押しだった。

Sさんは犬だけではなく、セキセイインコも飼っているのでまさにタイムリーな情報がすし詰め。

さぞ脳味噌が疲れたと思うが、居眠りひとつせずにずっと真剣に学んでくれた。
研修中に同じ志を持つ仲間もずいぶん増えたと思う。

真剣な方を前にすればお伝えする方も力が入る。地元で活動するための情報をどんどん吸収してほしいと願う。
今後のことは改めて相談するとして、この4日間の刺激をゆっくりと吸収し役に立ててもらえれば幸いである。

私には東北方面に信頼できる仲間ができたことが何よりうれしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

D.I.N.G.O.東北を作ってもらいましょう。私もイベントにはD.I.N.G.O.関西ってつけようかな?

ぐらまま

どんどん細かくなっていきそう。D.I.N.G.O.三宮、とか・・・・(笑)

No title

言うなら D.I.N.G.O.甲子園かな?。神戸人と違うというプライドが・・・あるんですよ。真剣に考えていますよ。セナがD.I.N.G.O.台湾となずけたから。
トゥーリッド、テリントン、シルバーニ、コピンジャー、マッコート、ゴードン、バーカー、イェクス・・・D.I.N.G.O.が提供してくれた情報で今までやってきた私は「D.I.N.G.O.関西」名乗れますかね。

ぐらまま

D.I.N.G.O.台湾はセナが名付けたんじゃなくて、D.I.N.G.O.の台湾窓口をやってほしいというこちらのリクエストで、本部で依頼したんです。
普及、会員数増加、会費徴収まで一切合財窓口としてやってもらうためです。

No title

おー、D.I.N.G.O.台湾は本部の意向ですね。私はいまのままで行きましょう。
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク