Are You?

ルフトと初めて「いつもの広場」に行って来ました。
この「いつもの広場」とは、家から最も近い、そして先代のノイと夜な夜なトレーニングに励んだ思い出深い場所です。
今でも親しくしている犬友達ともここで出会いました。


さっそくルフトのデビューに合わせて連絡を取ってみたら、あゆちゃんが会いに来てくれました。ノイのことを良く知っているわんちゃんや飼い主さんとお会いすると感無量になります。リサイクルなら「缶無料、瓶有料」といったところでしょうか。


20070603230236.jpg


あゆちゃんはとってもおだやかな柴犬で、いつでも他犬と上手な距離を取ってくれるから、今のルフトを会わせるのにも理想的。そして飼い主さんともつもる話をさせていただいて、短い時間でしたが、有意義な「公園デビュー」を果たせました。


20070603230258.jpg


二人で横を向いているのは、まずあゆちゃんが「落ち着いてね」という合図を出し、ルフトが「ハーイ」と言っているのでしょう。


 

コメントの投稿

非公開コメント

さぶっ

懐かしの親爺ギャグ炸裂ですね。
これで今年の夏は冷房要らず、ありがとうのいぱぱ。

いや、みなさんを暖かい気持ちにさせようと思ってのことで・・・
冷房は普段より強めにね。

先日はルフト君の「公園デビュー」にあゆ共々お付き合いできてとってもうれしかったです!(^^)!
まだまだあどけなさが残っていてとても可愛いけれどルフト君、やっぱり存在感がありますよね~。「広場」に「白い王子様」登場!ってかんじでしたもの...。
次に会うときにはどのくらい大きくなっているのかな?楽しみにしています。

キャーッ(*^^*)

「広場」に「白い王子様」に感激v-10
はじめまして!ルフト君のおばあちゃんです(笑)
あゆちゃんのような優しい柴犬がルフトきょうだい犬のマリアのそばにもいます。(*^^*)素敵★☆*::.
>のいぱぱさん
先日マリアドッグランデビューしました!ルフト君は海かぁぁ・・・
^▽^;
さっき、見よう見真似で初『トラックバック』なるものを『LUFT大研究』にてやってみました。ちゃんとなってるかな?失礼だったらごめんなさい。感動(T_T)したもので・・・。

お会いしたかった~

せっかくメールを頂いたのに、けせぱぱと遠出していて、お会いできなくて残念でした。
でもけせらはルフトくんにわんわんしちゃいそうだなぁ~(汗)
今度はぜひ、早め早めに、わかれば前日にでも教えて下さいね!

ところで、ギャグさくれつ~彡(-_-;)彡
なによりですわ???(笑)v-17

今度、ギターで遊んでも下さいね~。
また今出張中ですかね、お疲れsummerですv-133

楽しかったです

dekorinさん、その節はありがとうございました。とっても楽しかったです。白い王子様なんて・・・。白いおじさまでなくてよかった・・・。
きっとまた「いつもの広場」でルフトと練習すると思うので、見かけたら遊んでやってくださいね。

トラックバック

ステラママ、トラックバックにチャレンジしていただいてありがとうございます。私もよくわからないんだけど、それって関連記事のリンクですよね。いろいろ便利になっているんですねぇ。
おかげさまでルフトもすくすく育っています。兄弟たちもみんな元気なのかな?

またこんど

紗枝さん、急なお誘いでごめんなさい。またチャンスがあったらぜひ。自分の予定がなかなか見通せないので、いつも急なんですが懲りずにまたお誘いしますね。
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク