スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国

先ほど無事帰国しました。


ウルフパークのツアーは大成功。そしてその後はオハイオのケンマッコートのところにおじゃまして、楽しく過ごしてきました。


さて、2年前の社会化期に一緒に遊んだオオカミは私をどう迎えてくれたのでしょうか?


20070616234615.jpg


ご覧のように大歓迎してくれました。社会化プログラムの成果はすばらしくて、2才になったオオカミたちはとてもフレンドリーでした。


私を覚えていてくれたか?それははっきり解りません。なぜなら参加者みんなにフレンドリーだったからです。でももしかしたら少し私のところに長くとどまってくれたかな?
それはともかく、身近にオオカミと触れあえて、参加者一同大満足な旅でした。


一方10日ぶりのルフトは・・・


070616_2345~01.jpg


今回もまた、しろめりさんのところで元気に幸せに過ごさせていただき、一回り大きくなっていました。
ぴかぴかに洗っていただき、立派なサモエドになっていました。しろめりさんありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!

おかえりなさいませ!

そして、ウルフパークツアーでは、本当にお世話になりました!!本当に素晴らしいツアーでしたね、最高に楽しめました、AraiさんとMikaさんには、本当に感謝感謝です!そしてお疲れ様でした!

写真、素晴らしいですねー!狼さん、本当に幸せそうな顔!Montyが撮ったAraiさん写真集DVD(笑)が届くのを、とても楽しみにしています♪

おかえりなさい!

ウルフパーク、お金があったら行きたかったですv-356
今後もツアーの予定はあるんでしょうか?
いつか行きたいと思っています(^-^)v

あ!アックは一時期ちょっとヤバげでしたが、最近また元気になっていますよ!!e-319

楽しかったですね

アイラっちさん、楽しかったですね。DVDはもう預かっていますので、近日中に送ります。ちゃんとみなさん写っているから安心してください。(笑)1000枚位入っています。
また行きたくなっちゃいますね。

アック

れふちゃん、ツアーがまたできるといいなぁとは思っていますので、チャンスがあったらぜひ行きましょうね。オオカミたちは本当に魅力的です。
アック復活してくれてよかったです。頑張って長生きしてほしいです。夏を乗り切れば少し楽になるのかもね。

おォ!サモエドの風貌が。。。

おかえりなさい、そしてルフト君、よかったネ。
いつの間にかルフト君が、どっから見てもサモエドに(@_@)
すぐにファラを追い越しそうな成長ぶりですね。

オオカミさんたちの話もまた聞かせてください。

りっぱなサモエドに

ルフト、りっぱなサモエドになってきました。容姿も頑固さも・・・
ちゃんと良い子になってくれるといいのだけど(笑)

なんだか

ルフトくん、大きくなるにつれノイくんに似てきているような??
気のせいですかね~?
アックは夏が越せるか越せないか?がかなり重要になってきますね。
もうすでに氷水とかでしのいでもらっています。
あと事後報告になりますが、うちのブログからリンクはらせていただきました!

ノイに

ノイに似てきてますか?頑固さは似てるけど・・・(笑)
アック、スポーツ飲料なんかを凍らせてあげると良いかもですね。がんばってもらわなくちゃね。
リンクありがとうございます。
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。