スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念植樹

クラスの前は車の入れない遊歩道で、お散歩にはとても快適です。
等間隔に木が植えてあるのですが、なぜか一カ所だけ何も植えていないところがあって、4年間ずっと気になっていました。
そこでルフトが来た記念に(という言い訳で)勝手に植樹しました。手前の小さい木がそれです。
うまく根付くのでしょうか?公営の遊歩道なので怒られるのでしょうか?


とにかく植えてみて、記念写真を撮ってみました。
おすわりして待っている賢い犬みたいです。(笑)


20070711164938.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あ、あれ???  さっきレッスンに行ったのに気がつきませんでした^^;
ぜんぜん違和感なかったんでしょうかねぇ。。。
うまく根付くといいですね♪  ルフト君おりこうさん^-^

それはね、

おそらくお帰りになってから植えたからです。(笑)
少し良い感じになりましたよ。今度鑑賞してください。その木は月桂樹という説もあるのだけど、私にはよく解りません。
ルフト、いつかは待てるようになって欲しいけど、現在のところ、まだ教えていないです・・・(汗)。

素敵☆

記念樹ですね~。
怒られないと思う!(`・ω・´)/

ルフト君、とっても賢く見えます。(*^^*)
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。