スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに登場

ついに米国プレミア社製の新型クリックスティックが出ました。
現物はいかにもアメリカらしいカラーリングとなっており(確かテストしたときの色はもう少し地味だったような・・・)、なかなか良い感じです。


Newcl.jpg


全体に少し小さめになってかわいらしくなりました。残念ながらターゲットボールは以前のタイプとの互換性が無く、もう少し大きなボールにしたいときには工夫が必要そう。


Newcl-2.jpg


でもステンレス製ロッドを採用しており、裏面のベルトクリップも踏襲しています。パッケージはプレミアらしい派手な感じで、テリーさんの取り説も入っています(英語ですが)


Newcl-3.jpg


早速ルフトに使ってみました。日本で初の新型クリックスティックによるターゲットトレーニング。(笑)


Newcl-Luft.jpg


ボールの小さめなサイズが解りますね。でもこれもネジで取り外せるので、今後ラージボールのオプションも出るかも。



コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず

とりあえず2個注文って感じです(笑)

一つは練習用、一つは改造用・・・
新作はロッドの長さが女性にもいい感じですね。
柄(ツカ)ではないと思いますが(笑)、握りの
部分短くなってずいぶん女性に優しいクリック
スティックに変貌したな~って感じました。




改造

やっぱり改造したいですね。
まずカラーリング。そしてできればライトをつけたいし。
オリジナルそのものができたばっかりなのにもう改造?って感じですが。(笑)
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。