スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず

台湾で活動していたり、相変わらずバタバタした毎日を過ごしています。留守がちでルフトには申し訳ないのですが、その分スタッフたちに上手に育てられて、社会性だけは良好なようです。


まだまだ刺激が欲しくて、留守中にもいろいろな物を破壊されてしまいました。幸い決定的なものはなく、トイレットペーパーホルダーの芯とかたわしとかなので、まぁ健全な犬の行動かなと思える範囲ではあります。


私と遊ぶことも大好きですが、やはり犬と遊ぶのはおおきな楽しみで、毎朝「今日のわんこ」がくるのを心待ちにしています。

luft-sorako2.jpg


ミックスのそら子は犬の鏡のような素晴らしい性格を持った犬で、ルフトとも実に上手に付き合ってくれます。
怖がりではなく、攻撃的ではなく、興奮症ではなく、でも無力感も持っていない、・・・おだやかで、元気で、明るくて、静かで、犬同士のルールには自信を持って毅然とした態度をとります。
ルフトの教育係としては最高の一頭です。


いつもルフトに付き合ってくれてありがとう。とってもありがたいです。

luft-sorako1.jpg


おかげさまで、徐々にではありますがルフトにも落ち着きが出てきたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。