スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリック

映像を掲載する実験です。ルフトは登場しませんが、仲間の犬たちがいろいろなトリック(一瞬芸)を披露します。

※ブラウザでトラブルが出たため、動画掲載をやめています。

コメントの投稿

非公開コメント

とってもスムーズにスタートしました。
確かに勝手にスタートしないと言う事は
大事ですね。
音も途切れる事無くスムーズです。

しかし、トリックがすごいです!
シロはこういう所も欠落しています・・
とりあえずトリック10個を目指します!

よかったです

ちゃんと見れて良かったです。
これで安心して映像を掲載できます。
一番地味なえぢの「口をちょっと開けるだけ」トリックは私のお気に入りです。小さな動きが楽しいです。
みなさんのいろんなトリックも紹介したいですね。
シロちゃんも芸に磨きをかけてください。微妙な動きができるから、小さく前後に動き続けるとかどうでしょう?

えぢねぇ・・

トリック新ネタ仕入れたいです。最近トレーニングが楽しいらしいえぢの要求に応えきれません。何かアイデアをお願いしたいところです。

そして、ついでといっては何ですが、「バカップル」についても一言・・・。もにへの食われている頭の写真、笑えます。が、しかし、もにへの保護者としては、もにへがルフトの頭を食っている写真のアップをお願いしたいところです(笑)。

えぢのトリック

えぢのトリックならいろいろアイデアが浮かびますよ。
そうだなぁ、まず半分に折った割り箸を左右の鼻の穴にさし、反対側を下唇の内側に入れて踊るというのはどうでしょう?
そうそう手拭いでホッカムリするとなおよいです。

あぁた、ちょっと・・

えぢを何かと間違っちゃいませんか?
確かにホッカムリは好きだから、あとは割り箸部分さえクリアすれば・・・。いや違う違う。
もっとえぢに合ったエレガントなものをご提案くださいますようお願いいたします。

それなら・・・

Tタッチのハーフラップを下半身中心に施し、音楽に合わせて素早く移動するというのはどうですか?強力なライバルはいますけどね。
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。