スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんありがとう

ノイの命日、そっと出しておいた写真の前に花が飾られていました。
仲間たちが送ってくださったのです。ありがとうございます。

おはな


花が好きだったノイも写真の中でうれしそう。良かったねノイ、こんなにいただいちゃって。
きっと天国から一輪一輪の香りを嗅いでいるのだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

もう1年経つんですね。
1年前はゆきをまだ迎え入れていませんでした。
サモエドという犬種を迎えるにあたって、思いだけから確信に変えたのは、他でもないノイ君とノイパパさんにこのPC上で出会ったからです。
直接はノイ君と会えなかったけれど、ノイ君は私の心に深く刻まれているワンコなんです。
今でも何かに困った時はノイ君とノイパパの軌跡を覗いて参考にさせてもらっています。

改めてノイ君は沢山の方々に愛されていたんですね。

私もゆきもうらやましく思っています。

私たちもノイ君とノイパパのような関係を作ってれたらいいなって・・・
もちろん!ルフト君も参考にさせてもらって!

がんばってゆきとの信頼関係を構築していかなくちゃ!

ありがとうございます

そう言っていただけるととっても嬉しいです。
それぞれの幸せとそれぞれのQOLがありますから、私自身もノイとの関係とルフトとのそれを比較することなく、独自のよい関係を作りたいと思っていますが、ノイにはやっぱりたくさんのことを学ばせてもらえましたねぇ。
私自身もがんばってルフトとの関係を築いていきたいです。

お誕生日

あ、今日はノイのお誕生日だ!と思い出してノイくんのサイトに
行ってみて、あ、てことはルフちんも誕生日だ~!と思い、
こちらにお邪魔しました。

それにしても本当に、絵に描いたような運命の出会いですね。
やっぱりノイの仕業かなあ(笑)。
星になったワンコは、空から糸を引いて?私たちの毎日に
いろいろちょっかい出してくれるのかもしれません(^_^)。

誕生日

ありがとうございます。
早いものですね。1年間の長さは年齢分の1年と考えると、毎年早くなるのも当然なんですが。。。
プロフィール

のいぱぱ

Author:のいぱぱ
やっぱりサモエドが大好きです。
抜け毛がものすごくても、頑固でマイペースでも・・・。
運命の出会いで一緒に暮らすことになったルフトと、最新の科学的な理論をバックボーンに信頼関係を楽しく築いて行きたいと思います。

カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。